春夏商品の販売開始 コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 春夏商品の販売開始

春夏商品の販売開始

ANNUALとして初めての春夏シーズンの商品を販売開始致します。

https://annual-nz.com/collections/spring-summer

ブランドのコンセプトとなるニュージーランドウールを使用し、春夏にも快適に過ごして頂ける商品を開発しました。

商品名にTROPICALと入っているアイテムはイタリア老舗梳毛メーカーREDA社の生地を採用しています。

原料は高品質なSUPER120'sのニュージーランド産メリノウールを使用。

初夏のスーツ地に代表されるトロピカル生地を使用しており、さらっとした質感とウールの持つ吸放湿性により快適に過ごすことが可能です。

パンツやスカートにはマーベルトを用いたり、ピンストライプ柄を使用するなどマニッシュなディテールを残しながら、レディスのアイテムへと落とし込んでいます。

商品名にVOILEが入っているシャツやパンツ、カットソーはANNUAL独自で開発した素材を使用しています。

ウールのような短繊維の糸は、細くなればなる程糸切れを起こしたり、毛羽が目立ったりと、扱いにくいものでした。ポリエステル(長短繊維)を均一に混繊することで極細の糸を作る事が可能になりました。

この開発素材を使用する事でシアー感があり、さらっとした着心地の商品に仕上がります。

シャツは袖が立体的に仕上がるような作りに、パンツやカットソーはレイヤードしたような見た目にも楽しい商品となっています。

是非春夏のウールの良さを体感してみてください。