コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: サイトリニューアルに関する大切なお知らせとクーポンプレゼントのこと

サイトリニューアルに関する大切なお知らせとクーポンプレゼントのこと

ANNUAL OFFICIAL WEBSTOREをご利用いただき、 誠にありがとうございます。この度、ANNUAL OFFICIAL WEBSTOREはサービス向上のため、サイトをリニューアルいたしました。

システム変更に伴い、2023年9月24日以前にご登録いただいた「会員情報」は新サイトに引き継がれますが、お客様の大切な個人情報を守る観点から、リニューアル時にパスワードをリセットしております。

会員の皆様には大変ご不便とご面倒をお掛けいたして申し訳ございませんが、下記リンクよりこれまでお使いのお名前・メールアドレスと新規パスワードを入力して再登録をお願いいたします。

「再登録はこちら」

マイページ情報について

これまでの購入履歴は、サイトリニューアル後も引き続きご利用可能です。

細やかではございますが、サイトリニューアルを記念して、1,000円OFFのクーポンをプレゼント致します。

今後とも皆様により一層ショッピングをお楽しみいただけるよう内容の充実を図ってまいりますので 変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

- - -

【クーポンコード】RENEWAL
【クーポン内容】全商品をそれぞれ1000円OFF
【ご利用期間】2023年12月31日まで
【ご利用方法】
・商品をカートに追加し、チェックアウトにお進みください。
・チェックアウト画面最上部にあります「注文内容の表示・クーポン入力」を展開してください。
・「クーポンコード」欄に上記コードをご入力後、「→」または「適用する」ボタンを押し、割引が適応されているかご確認ください。
【注意事項】
・他のクーポンとの併用はできません。
・クーポンはお一人様1回限りのご利用となります。
・クーポンは期間内にご利用いただけない場合、無効となりますのでご注意ください。